川崎ラチッタデッラ 店外広告用の線画イラスト

川崎にある商業施設 ラ チッタ デッラ
テラス席「テラス過ごす心地よい時間」の
店外用の(電車からみえるらしい❣)広告を
描かせていただきました☆


線画のイラストがここのところちょこっと増えました♪
ギャラリーページから他の線画イラストも
ぜひご覧くださいませ♪

川崎ラチッタデッラ 店外広告用の線画イラスト” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネエ より:

    川崎のラ チッタデッラ!!
    同市に住んでる伯父の家に遊びに行くとき利用した高速バスが止まったところ!
    関西在住なのに、思いがけず知ってる場所の広告を吉濵さんがなさってるなんて、なんかちょっと嬉しくなりました。
    あ、申し遅れました、フェリシモのイチャ猫、愛読させていただいておりました(*≧∀≦*)

    1. yoshihama asako より:

      ネエさま

      まさかのそんな偶然に❣❣見てくださったとのこと、うれしいです(*^^*)
      イチャ猫も診てくださっていてありがとうございます❣

ネエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA