🐱2023年オリジナルカレンダー🐱BOOTHにて発売中です💫

今年で4年目になりました💕
2023年のオリジナルカレンダーを
BOOTHにて販売中です💫

今年のテーマはうちに新しく来た子猫のモモ。

去年の12月24日に正式にうちの子になった
当時3ヶ月の子猫のモモの可愛さを絵に閉じ込めたくて
描きました🎀

【BOOTH】→ https://yoshihamaasako.booth.pm/items/4359170

                      

子猫のときから天真爛漫で、怖いもの知らずの上に
何事も諦めない(笑)
元気いっぱいのモモがうちに来てくれて一年が経とうとしています。
楽しかったり、ときにはビックリしたり
時々いたずらが過ぎて怒ったり…。でもいつも私にベッタリ
甘えん坊のモモ。心から優しさで満たされて尊く輝かしいモモ。
感謝の日々です✨

(もちろんコバにも💕)

ちなみに私は猫の横顔がすごく好きで
カレンダーの絵はほぼ横顔です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA