NHK出版「まいにちハングル講座」中面イラスト

NHK出版「まいにちハングル講座」の中面にイラストを
描かせていただいております♪
(5月号から9月号まで)

韓国ドラマのシチュエーションに合わせたイラストです
見たことにある方はご存知でしょうが、韓国ドラマは非常に
ドラマチックな展開が多いですよね。

ときどき(6〜7割?)猫を登場させて少しコミカルに表現しています♪

 

隙あらば猫を登場させたく、いつも無理やり猫を登場させていしまう私です(笑)

NHK出版「まいにちハングル講座」中面イラスト” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    まいにちハングル講座テキストで勉強している者です。
    テキストのイラストが可愛くて、こちらに辿り着きました。
    他の作品も拝見してとても癒やされました。
    生活の中に猫が居るのが当然、自然な感じがたまらないです。
    これから応援させていただきます。
    まいにちハングル講座に猫が参加することを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA